2021年05月02日

柏市 猫のペットシッター

レオくん、玄関で迎えてくれ、ご機嫌で壁にスリスリしていました。
たくさん撫でさせてくれ、紐でも遊んで楽しそうでした。

松戸市 猫のペットシッター

人懐こいレンくんは玄関でお出迎えしてくれて、沢山甘えてくれました。
人見知りのルルちゃんも、ちゃんと覚えていてくれて、すぐに甘えてくれました。

流山市 うさきのペットシッター

シエルちゃんが会うたびにフレンドリーになっているように思えて嬉しいです。
大好きな小松菜を一気に完食していました。

松戸市 猫のペットシッター

少し人見知りのまるちゃんはオヤツのカニカマやチュールを喜んで食べてました。
マイペースにゆっくり過ごしてます。

 

流山市 猫のペットシッター

いつもフレンドリーなおしるくんとちくわちゃん、今日もとても穏やかで撫でると喜んでくれました。
おもちゃに夢中になっていてとても可愛いです。

流山市 犬と猫のペットシッター

ずっとそばから離れず、沢山甘えてくれました。
撫でてあげると僕も!私も!と、どんどん距離が近くなり至近距離で甘えていました。
とてもとても可愛かったです。