2024年03月29日

スタッフ紹介 9

こんにちは☺

日本ペットシッターサービス成城店です🐶🐱

今回は私たちのことをもっと知っていただきたいので紹介をさせてくださいシリーズ、第九弾🧑‍🏫!

わが社の代表取締役社長 仲條 ひろみ代表です

日本ペットシッターサービス成城店&ペットタクシーは『enjoy』が溢れる会社です♪
スタッフが笑顔で楽しくお仕事できる会社づくりがモットー

飼い主さま、ペットちゃんたちの幸せのお手伝いがしたいとペットシッター&ペットタクシーを始めました。
探究心が強く『enjoy』に向かって常に全力で走っているわが社の代表です!

本人コメント⇩
初めて飼ったペットは小学生の時、黒い大きなシェパードでした🐶
散歩や掃除などのお世話はとても大変でしたが、何とも言えないかわいらしさがたまりません。今はダルメシアンと一緒に暮らしています🐶
ペットのためなら1回1時間を朝晩2回するのも全く苦にならない😊
大切なペットがストレスのない状態でお留守番できれば、飼い主様も安心なはず🐶🐱

飼い主様とペットが共に幸せに暮らせるよう、ご家族に代わって愛情いっぱいお世話させていただきます😘

2011.3.11の大震災を経験して、ペットの救急法・ペットの防災(心配蘇生や止血法などの応急処置等)を学び「日本国際動物救命救急ペットセーバー・ペットセイバーERT」の資格を取得しました。

お問合せ→こちら

お電話→0120-949-127(フリーダイヤル)

メール→petsitter-seijo@pal-joy.net