2024年05月15日

インコの抹茶ちゃん、そらちゃん、メロンちゃんのお世話🦜😊🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたカワケホンセイインコの抹茶ちゃん7才女の子、コザクラインコのそらちゃん、メロンちゃん2才女の子のお世話に行ってきました。

初め抹茶ちゃんはビックリしたみたいで大きな声で鳴いていましたが、段々慣れていくと穏やかに過ごして餌を啄んでいました🦜

たまに大きな声で鳴かれるとびっくりさせられます😅

そらちゃんはいつも鳴いているおしゃべりさんで、小屋の中を移動したりする行動的な女の子です🦜

軽く体を触らせてもくれました🤗

メロンちゃんは穏やかな女の子です🦜

小屋の奥の方でこちらを眺めてくれていました😊

朝にお世話をしていましたので、鳥さんの鳴き声や羽音にこちらが清々しい気分にさせられました😀🤚

皆で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉