2024年05月20日

バーニーズマウンテンドッグのるいちゃんとノルウェージャンフォレストキャットのこてつちゃんのお世話🐕🐈😊🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたバーニーズマウンテンドッグのるいちゃん4才男の子、ノルウェージャンフォレストキャットのこてつちゃん1才男の子のお世話に行ってきました。

るいちゃんはとってもフレンドリーで遊び好きな男の子です🤗

興奮させないよう穏やかに接することに心掛けました😊

夜中のお世話でしたので軽めのお散歩にいきました🐕🚶

るいちゃんにマッサージをしてリラックスできたのか、ちょっと眠たくなったようです😴🙌

こてつちゃんもフレンドリーで好奇心旺盛な男の子です😺

カバンのファスナーを開けてみたり、音楽を掛けるとスマホに興味津々になったり、台所には入れないように対策しているのを突破しようと何度も試みたりと絶えず考えるタイプの猫さんです🧐

2人は大の仲良しです😊👍

2人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

ロングコートチワワのくぅちゃんのお世話🐕😄👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ロングコートチワワのくぅちゃんのお世話に行ってきました。

くぅちゃんはこちらを覚えてくれていたようで、ちゃんと挨拶してくれます🤗

お家に入った時くぅちゃんは時々爆睡していました😴

ちょっと音を立てると目覚めて”来てたのね”って感じで出迎えてくれます😀🤚

くぅちゃんを呼ぶと飛んで来てくれます😻

手からおやつも食べてくれて慣れてくれたと思ったら、吠えられる時も有ります😅

これがくぅちゃんの愛情表現かもしれませんね🧐

1人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞