2024年05月26日

猫ちゃんのギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんのお世話😺😻😸😼😽😁🤚 

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ペルシャのギズモちゃん、茶トラの虎丸ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃん、茶トラのひゅうがちゃんとなつちゃんのお世話に行ってきました。

皆んなの居場所は判るようになりましたので隠れていたってすぐに見つけられます😁👌

元気にしてましたか😺👍

おやつ🍰タイムになると虎丸ちゃん、こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんが毎回勢揃いしてキッチンに集まってくれます😻

皆んなで仲良くおやつを食べました😋

ギズモちゃんだけが別の部屋で待っていて、食べさせに行きます😊完食です👌

それぞれがリラックス出来る場所で寛いでいました🐈穏やかに時間が流れています🤗

みんなでお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

トイプードルのテンちゃんのお世話🐩😄🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお世話に行ってきました。

いつも鍵を開けると玄関で出迎えてくれるテンちゃんです🤗

出迎えが終了するとお気に入りのソファーで今日はどこにお散歩に行くのって感じで待ち構えています😊

今回は高台の住宅地までお散歩に行ってきました🐩🚶

頂上の公園のベンチで一休みです😊帰り道は下り坂を一気に下ります。

気持ち良かったね🤩

お家に到着するとちょっと疲れたのか微睡んでいました😴

帰る時にはちゃんと見送ってくれました😄👍

また散歩に行こうね😃🐶🤞