2024年05月28日

シベリアンハスキーのるいちゃん、グレートピレニーズのしゅうちゃんのお散歩🐺🐻😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたシベリアンハスキーのるいちゃん2才男の子、グレートピレニーズのしゅうちゃん1才男の子のお散歩に行ってきました。

初めて散歩に出かけた時、るいちゃんの引っ張る力に驚かされました🤪

シベリアンハスキーはそりを引っ張ることをお仕事にしていただけあって、体力がみなぎっています💪🐺

お散歩の中盤を過ぎるとサイドに付いて歩いてくれます😁👍

目がくりくりしている好奇心旺盛な男の子です🤗

グレートピレニーズのしゅうちゃんの体はるいちゃんの1.5倍ほど有り、これまた力は凄いです😮

まだパピーですので、これからもっと大きくなると思います😍

しゅうちゃんは気は優しくて力持ち、シロクマさんのようで人やワンちゃんが大好きな男の子です🤗

2人ともお散歩が大好きです😊

またお散歩に行こうね😃🤞