2024年07月03日

大事なペットちゃんと過ごす夏休み🌻

こんにちは☺

日本ペットシッターサービス&ペットタクシー成城店です🐶🐱

 

もうじき夏休みが来ますね🍉☀️
夏休みは帰省や旅行、イベントなど様々なイベントが盛りだくさんですよね✨
いろんなイベントや旅行に行きたい!
ペットちゃんも連れて行きたい!
でもどうやって?
吠えたらどうしよう?
緊張して吐いちゃったらどうしよう…。

ペットタクシー成城店にお任せください🚕!
ペットタクシーだから吠えても吐いても大丈夫🙆
大好きな飼い主さんも一緒に乗れますのでペットちゃんも安心😁
もちろん大切なペットちゃんだけでもOK🙆‍♀️
動物の扱いに慣れたスタッフが安全に目的地までお連れいたします🚕💨

この夏は大事なペットちゃんと一緒にいろんな思い出を作りたいですよね😊 

お電話→0120-949-127(フリーダイヤル)

メール→petsitter-seijo@pal-joy.net