2024年07月21日

今回もかわいい猫ちゃんの様子です

前回お世話させて頂いた猫ちゃんたちです。
リピートありがとうございます。

最初はよそよそしかったですが、私のにおいをチェックして思い出してくれたのか、

いつもくっついて走り回ってくれている猫ちゃんは、

私の足元にくっついてゴロンとしては、私の顔を確かめるかのように見て、

 

 

またゴロンとなってくれます。

 

 

かわいくて動きたくなくなってしまいます😸

体の模様も きれい だなと改めて思いました。

 

もう1匹の猫ちゃんは、何かがほしいようで、じーっと同じところを見つめて、

たまにこちらをチラッと見てはまた同じところを見始めるということがありました。

 

 

見つめる先の中身には ”お気に入りのおやつ” があるのです😻

私がお世話で来させて頂く時は、

お世話中のどこかで ”お気に入りのおやつ” を上げることになっており、

おやつ をくれる人だと覚えてくれているのだと思います。