2024年07月21日

ミニチュアダックスフンドのきい太ちゃんのお世話🐶😁👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ミニチュアダックスフンドのきい太ちゃんのお世話に行ってきました。

夕方のお世話でお散歩に行きたかったのですが、日差しがまだまだ暑くお散歩を断念しお家の中でお世話しています🥵

クーラーの効いたお部屋できい太ちゃんとボール遊びを満喫しました🏈🐕😄

きい太ちゃんご飯も完食し、マッサージをしたら寝ちゃいました😴

ちょっと疲れちゃったのかな😜

またお散歩に行こうね😃🤞

チワプーのココちゃんお世話 猫のチャコちゃん🐕🐈😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

チワプーのココちゃんのお世話に行ってきました。

ココちゃんはちゃんと覚えてくれていて挨拶してくれました🤗

お元気でしたか?

ココちゃんをケージから出して上げるとお部屋中を駆け巡ります🏃

ココちゃんはマッサージが大好きなのです💆

同居猫のチャコちゃんもココちゃんと一緒にお留守番しています😺🐶

お留守番頑張ってね📢

2人でお留守番出来ましたね💮🎉