2024年07月28日

猫ちゃんのギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんのお世話😺😻😸😼😽😄🤚 

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ペルシャのギズモちゃん、茶トラの虎丸ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃん、茶トラのひゅうがちゃんとなつちゃんのお世話に行ってきました。

みんな好みの場所に居て出迎えてくれました😄🤚元気でしたか❓

今回初めて全員の集合写真が取れました📸😀✌ 

おやつの時間にみんな集まってくれました😍

ギズモちゃんと虎丸ちゃんはブラッシングとマッサージが大好きです💆‍♂️ 

哀愁漂うGood Guy達です😌

こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんは猫じゃらしで遊ぶのが大好きです😻😊👍

みんなでお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞