2024年08月24日

松戸市 猫のペットシッター

ブラッシングを受けている時の姿とても可愛いかったです!

気持ち良かったのか、ゴロゴロ甘えてくれました!

流山市 猫のペットシッター

久しぶりに会っても変わらず甘えてくれて嬉しいです。

皆ブラッシングを喜んでくれました。

流山市 猫のペットシッター

緊張していましたが、寛いでまったり過ごしてくれて良かったです。

おやつやご飯も美味しそうに食べていました。

流山市 猫のペットシッター

ニャ〜!と鳴いて嬉しそうにスリスリしてくれていました。

沢山甘えて、マイペースにのんびり過ごしていました。

我孫子市 猫のペットシッター

ミコちゃんポインターで元気よく遊び、おやつも美味しそうに食べていました。

スウちゃんはハンモックからジーッと見守ってくれていました。