2024年09月17日

流山市 猫のペットシッター

マイペースにのんびり過ごしていました。

ポインターは不思議そうに目で追っていて、声かけにはスリスリして反応してくれていて可愛かったです

流山市 猫のペットシッター

最初は緊張した様子でしたが皆んな「ご飯!」と嬉しそうにしてくれていました。

ニャ〜!と元気よく鳴いて待ちきれない様子が可愛かったです。

流山市 犬のペットシッター

お散歩が大好きなニックくん達。

とても楽しそうににお散歩をして、ご飯は完食!

皆とても元気です。

流山市 犬のペットシッター

人懐っこくて、甘えん坊な可愛いロンくん。一緒にお散歩に行くのがとても楽しかったです。

流山市 犬のペットシッター

  1.  お散歩よりお部屋でおもちゃで遊ぶのが好きなララちゃん。一緒におもちゃで遊べて楽しかったです。