2024年09月19日

猫のキャッシーちゃんと文鳥のきゅうちゃんのお世話🐱🦜😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました猫のキャッシーちゃん21才女の子、文鳥のきゅうちゃん1才男の子のお世話に行ってきました。

キャッシーちゃんはいつもお気に入りの椅子の上に居て、お出迎えをして挨拶もしてくれました😸🤚

キャッシーちゃんは撫で撫で、マッサージ、ブラッシングもさせてくれます😊👍

キャッシーちゃんの目はそんなに良くないですが、部屋中の行きたい所へぶつかることもなく自由に歩き回っています😁👌

もちろん椅子の上にも自分で飛び上がります🐈

食事の量も多く、運動もして、のんびりと暮らし、ストレスが無いのが長生きの秘訣かもしれませんね🧐

きゅうちゃん元気な男の子です😀🤚

止まり木が外れるほど飛び跳ねていました😊👌

ちゃんとお留守番出来ました💮🎉

またね😃🤞