2024年10月09日

🐾 トイプードルのモコちゃんレポート 🐾

🐾 トイプードルのモコちゃんレポート 🐾

 

📌 入室時の様子

ケージの中で「出して!」とぴょんぴょんアピール!ケージを開けると、私の足元でぴょんぴょん跳ねながら、元気にじゃれてきました✨。

 

📌 おやつタイム

ボーロを遊びながら、そして退室前にもあげました🍬。袋を手にすると、おやつだとわかり、またまたぴょんぴょん大はしゃぎして催促していましたよ🐾。

 

📌 モコちゃんのご様子

ご飯の後はたっぷりスキンシップを取りながら、ソファーで一緒にまったりタイム💕。

お世話中はずっと甘えてきたり、遊んだりと、とっても可愛いモコちゃんでした。ケージに戻すと、

少しぴょんぴょんしたので、もう少しスキンシップをしてから退室しました🌸。

モコちゃん、今日も元気いっぱいで甘えん坊でしたよ🐶💖!