2024年10月15日

猫、てんちゃんとぽぽたちゃんのペットシッター

ラガマフィンブリティッシュショートヘア猫ペットシッター

ラガマフィンのてんちゃん(左)、ブリティッシュショートヘアのぽぽたちゃん(右)。
ペットシッター常連さんです。
1歳になったぽぽたちゃん、てんちゃんより大きくなっていました!

 

ラガマフィンブリティッシュショートヘア猫ペットシッター

ぽぽたちゃんは身体は大きくなっても、軽やかに&激しめにじゃらしに飛びつきます。
てんちゃんは少し圧倒されちゃってます。

 

ラガマフィンブリティッシュショートヘア猫ペットシッター

ちゅーるはてんちゃんから。ぽぽたちゃん、上下関係をしっかり学べているようです。

 

ラガマフィンブリティッシュショートヘア猫ペットシッター

のびのび自由に過ごすぽぽたちゃんを、優しい(?)眼差しで見守るてんちゃん。

 

ラガマフィンブリティッシュショートヘア猫ペットシッター

ふたりの仲の良い様子を、たくさん見ることができました💞